クラフト三昧!!

蛭谷和紙すき体験
寒い日が続きますねぇ・・・
でもおうちにこもっていないで、ちょっとなないろKANへ足を運んでみてください!
ほっこりと手づくり体験などいかがでしょう?
日時:2月13日(土)、14日(日) 両日とも午前10時から午後3時まで
場所:なないろKAN 研修室
今回は3つの体験メニューをご用意いたしました。
◆◆◆①ちぎり絵のおひな様づくり◆◆◆
朝日町在住の近藤あさ子さんの指導によるちぎり絵体験です。心温まるミニ色紙サイズのおひな様です。
体験料は650円、20組限定です。
◆◆◆②蛭谷紙 和紙すき◆◆◆
川原隆邦さんの指導のもと、朝日町伝統の蛭谷和紙づくりに挑戦してみませんか?
体験料は、ハガキサイズ3枚600円、A3程度のサイズ1枚800円です。
※ちぎり絵と和紙すきを組み合わせることもできますよ♪
◆◆◆③フラワーアレンジ◆◆◆
地元・舟川新産のかわいらしいチューリップを使って、気軽にできるフラワーアレンジをご紹介いたします。
バレンタインギフトとしてもぴったりですね!体験料は1000円、20組限定です。
皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。
※数量限定のものは予約優先となります。お電話などでご予約承ります。





